日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

やってみたら、と言われたので(受動的)

はじめまして。

アラフォーの残念なジャニヲタです。

仕事用のblogを別に持っていたり、なんならTwitterもやっているけど、

今更新しいblogです…。

Twitter廃人にたぶん該当すると思うのだけど、ロム専に近い廃人で、

たまに短文をつぶやいてる(140Wが長文に感じるヤバさ)だけ。

これはやばい。と少しは長い文章が仕事以外でも書けるようにしておきたいなぁ…。

てのがblog開設の動機でした。短文を嘆いてるくせに、ながいぞ前置き。

 

 

DDではないけど、年明けはあけおめコンに行きたいし、

落ち着いたら、2月3月は帝劇でフライングを観たい。

そして桜の季節になったら「春の踊りは、よ~いやさ~」と

いうのを聞きたくなる程度には事務所好きです。

カウコンもできれば毎年行きたいけど、今回は当たらず絶望してたら、

わりと豪快なマッチぱいせんのショーだったというので……うん。まぁ。

季節の折々に行きたいものを決めてしまっては破たんがやってくるので、

少しずつ改めようとしてはいます、そう金銭的な破滅ー(;´Д`)

 

なので日々、適当にツイをみたり、実際に足を運んだ公演などを適当に

記録していこうと思ってます。

 

今日は…。個人的には特になし。

ヨコ舞台の一般発売とのことだったので、10時から10分間だけ電話してみました。

友人の助太刀のつもりで。もちろん掛かりませんでしたけども。。。

そして後から店頭売りがあったことを知ったのでした(ちーん)

 

昨日まともに出かけてるので、後でそちらのことを

別エントリーにしてアップしようと思います。じゃっ。